人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑です

                     今日からスクール生。
残暑です_a0094140_20521755.jpg


今日も蒸し暑い一日でした。

今日から晴れて学生に逆戻り、一緒の仲間は10名ほど。
みなさん結構遠くから来ていらっしゃって凄い意気込みですねー。

一番遠い方はなんと福岡から!え~っマジですか?
このスクーリングのためにお仕事休んでビジネスホテルに泊まって・・

頭が下がります。向学心はかくありたいものであります。

山梨、茨城の方は通いですから本当にすごい。

わたしも歳だなんて言ってられません。
パワーを反対にいただいちゃおっと。

それにしても一流企業なので、マナー・言動・どれもきびしい。
初日のせいかドッと疲れが出たみたいです。

明日からまだまだ続きます。

ちなみに今日は日直でした。
なんだか中学生以来に聞く言葉です。

気分はとってもスチューデント♪
by ahairs | 2007-08-22 20:52

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE