人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日続きます

                    掲載号届きました♪
真夏日続きます_a0094140_12473678.jpg

暑さが日に日に増してきているような、今日もサウナ日。

うちの老犬コビー君もやっと美容室に行ってきました。
丸刈りの涼しい姿になって帰ってきて本人も嬉しそう。
人間がこんなに暑いんだから、ワンちゃんはもっと大変だろうなあ。
このごろ私のことも判らなくなってきているようで凄ーく寂しい。
人と同じように認知性になっていくんですね、ワンちゃんも・・・

先月、取材を受けた雑誌「プロフ・リケイ」から掲載号が届きました。

ブライダルシェービング特集ということで、うちと都内のサロンの2軒が載っていました。

昨年はブライダル専門店がどんどん増えて、たぶんお客様もどこに行っていいやら
何が違うのやら頭がこんがらがっていらっしゃるのでは・・と思ってしまいます。

エステサロンでのシェービングは違法だし、美容室でも×。
理容室じゃないとできないんですが、うら若い女性が理容室というのもはずかしい。

リラックス出来て、長い時間居ても心地よいサロン。
それだったら究極ですよね~。

わたしたちもお客様が居やすいサロン、心地よく過ごしていただけるサロンを目指して
日々思いを廻らせています。

そのためにもhidekiさんは、ガウディになっているのだと納得しました。
(本人もそうだそうだと言いたそう。)

夢を話し出すと、止まらないくらい話が弾みます。

願えば叶う・・誰かが言いました。
本当にそうかも知れません。

夢を持てるって本当に幸せなことですよね?
by ahairs | 2007-08-11 12:47

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE