人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風明日接近

                    オーダーメイド出来ましたその1
台風明日接近_a0094140_15323691.jpg

少しずつ降りが強くなってきました。

台風は四国からさらに北上しているのでしょうか?
かなりゆっくりのペースですね~。
予報では明日の今頃最高に激しく降っているのかも・・
交通機関の乱れが心配ですね。

hidekiさんも、明日の夜から仲間と宴会があるらしく、お天気が心配そう。
うーん、ちょっと無理っぽいですよね。

ところでかわいいバックを創っていただきました♪

お客様のミセスNさまの手作りオートクチュールなのですよ~。
わたしがいろいろわがままをいったのに、ほとんど完璧に出来てます!
ネットとか仲間の方と手作りのお店を運営していて石鹸などもハンドメイド。

中にはちゃんとチャックと小さなポケットも付いていてそれも色あわせがかわいい♪

「わたしにピッタリだよねー。」

「・・・うーん、だよね。」と小さな声でhidekiさん。

hidekiさんのも創ってもらいました。

彼のほうはもっと手が込んでいます。
明日はhidekiさんのを公開しまーす。

Nさん、どうもありがとうございました。
by ahairs | 2007-07-14 15:32 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE