人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨じめりの土曜日

                     ひとりの土曜日は寂しいです。
梅雨じめりの土曜日_a0094140_2245049.jpg


風が北風のようで薄ら寒いです。
今日は窓を開けて寝ると調度いいかも?寒いかも?

最近はエアコン無しでは眠れなかったので油断していたらのどが変。
夏場の油断は大敵ですね。

7月末まで毎土曜日はひとりなのでなんだか気が抜けてしまって寂しい気分。
喧嘩相手がいないとつまらないもんですねー。

その代わり明日はhidekiさんの予約を一杯詰めておきました。
帰ってきたら、うわ~!状態ですよ。

昨日ご来店のダンディなおじさまSさま。
老いを感じる自分と若い頃の気持ちが抜けない自分のギャップをつくづく感じているそう・・
からだの変化に精神がなかなか付いていけなくてストレスになるようです。
(でもそのわりには、フェアレディZで180キロ走行するんだとか!)

誰でもそうかもしれませんが、若い頃の気持ちって今も同じにありますよね。
いつのまにかからだが付いていけずにある日愕然とするようです。
そうするとついには「うつ症状」にまでなってしまうヒトも少なくないとか。

やっぱり今からでもからだ鍛えとこうっと。(汗)
by ahairs | 2007-06-30 22:04

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE