人気ブログランキング | 話題のタグを見る

から梅雨の日々

                     品格を考えるとき
から梅雨の日々_a0094140_1750841.jpg


蒸し暑い一日でした。
といってもサロンの中は涼しいので一瞬外に出たときに感じます。

からだにエアコンは悪いよね~と毎年想うのですが、もうこれなしでは生きていけませーん。
これからさらに本格的な真夏です。
ますます部屋から出られなくなって、引きこもりそうですよ。

最近本屋さんで「女性の品格」という題名の本を見かけまして
一応女性として気になりますので購入して読んでいます。

昔から言われている女性のたしなみというかマナーのことが書かれています。
ちょっとした女性らしさ(らしさと言う言葉を嫌い人もいますが)が今はだいぶ薄れて
いる現代、古風であってもそういうことを意識しているヒトって素敵だと想うんです。

わたしも最近まで若いこぶりっ子のファッションがかっこいい~と思っていた一人ですが
品の良いおしゃれとか身のこなしとかに凄く今は憧れています。

hidekiさんにもあきれられないように品格のあるヒトになれるようにちょっとずつ
頑張るぞー!っと。
by ahairs | 2007-06-28 17:50

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE