人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェでのひととき

                       まったりした昼食はいいものです。
カフェでのひととき_a0094140_195976.jpg

今日は花曇。なんとなくアンニュイな天気です。

友人と今日は柏でランチ。

みなさんも良くご存知の方が多いと思いますが

「ハナオ・カフェ」

いつも素通りしていたんですが、結構おすすめのかたが多かったので
おつきあいしてもらって、ランチしました。

ハワイアンですね~。中も雰囲気も。

30年前の家屋を改装してカフェにしたとのことですが
シェフはちゃんとフレンチで修行した方らしく、おいしいです♪
お値段も手頃なので気軽に入れるお店ですね。

友人の知り合いが普段は働いているらしかったのですが
今日はオフ。とってもかわいい女性だと言う事で、お会いしてみたかったー。

夜のメニューもあるのでディナーもあるのかなあ。

その後丸井で買い物して、またまたおおたかの森のZARAに行ってふぅ~。
今日は完全にオフを楽しめたのでとっても充電できました。

hidekiさんはあいかわらずガウディやってましたよ。
お疲れさまでしたね~。
by ahairs | 2007-06-05 19:05

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE