人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日の一日

                      素敵な花嫁さんぞくぞく誕生。
夏日の一日_a0094140_2212956.jpg

今日も朝から良い天気。ちょっと外に出ただけでも背中に陽射しが当たって痛いくらい。
太陽光線て悪いイメージがありますけど、お日様の光は本来生命のみなもと。
太陽光線療法ってご存知ですか?
宇宙飛行士のマスクのお化けみたいな形の鉄製でできてる治療器なんですけど、
カーボンをなかに取り付けて熱を発生させて患部に当て治療するものです。

うちにもありましておばあちゃんが愛用している品です。
昔からある器械だそうで結構いろんな症状回復に効くのだとか・・

サロン前のタイル敷きもうほぼ出来ました。
でも写真撮るのを忘れてしまいまして、明日は撮るぞー。

インドの花嫁さん、今日最終日。
石膏パックも2回なさったので、ほぼ完璧。
きれいな花嫁さんになってくださいね~。

もうお一人は、職業なんと女優さん!
まだこれからどんどん活躍されると思いますが光栄です。
頑張って欲しいです、本当に。

サロンもいろいろな方と巡り会えてしあわせです♪

明日はどんな出会いが待っているかなあ。
by ahairs | 2007-05-23 22:26 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE