人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日

                     鯉のぼり今は見かけなくなりました。
こどもの日_a0094140_20302991.jpg

五月晴れのこどもの日。そういえばうちの五月人形いつのまにか出さなくなってしまいました。
女の子はしまい忘れると、いき遅れると昔は言われて心配したものです。
・・でも私なんかは親がいつもしまい忘れていましたが、ちゃあんと嫁ぎましたよ~。

大きな空を泳ぐ鯉のぼり。昔は良く見かけたものですが、最近はお庭の広いうちが
少ないのと住宅事情もあって空を泳ぐ鯉のぼりはめったに見られなくなりました。
雄大でいいですよね。いかにも男の子の節句と言う感じで素敵です。

7日から、東京ビックサイトで「ビューティワールド ジャパン」が開催されます。

世界のエステ関係の会社が一堂に会してのイベントですので凄いです。
最近何年か続けて行っていましたので、今年はVIP待遇されるとの通知が。
こういう時に限って、予定がもう入っていたりして。

興味のある方は覗いて見られると面白いですよー。
いろいろな国のエステ商材やダイエット関係の品物が豊富で目移りしてしまいます。
一日では見切れないですね。

美の追求には終わりがないというか、流行と言うか、え?こんなものもあるの?
みたいなワンダーランドです。

明日で大型連休も終わりです。みなさんお疲れが出る時ですね。

最後の一日は、ゆっくりまったりしたい方も多いのではないでしょうか?
by ahairs | 2007-05-05 20:30

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE