人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな日曜日

                    白いローズマリーの花もきれいに咲いてます。
穏やかな日曜日_a0094140_11231861.jpg

穏やかな天気の日曜日。でもサロンは朝から今日に限って?賑わっています。
一週ずらしていただいていたら皆さんもれなく出来ましたのにー。
ちょっとお電話いただくだけでもスッとご予約できるんですけど、皆さん来たい日は同じ
なんですね~。
でも二人でコツコツやらしていただいているのでその点すみませんがご理解のほどを・・

ごれから日が良いせいもあって、ブライダルさんの方も順調です。
ゴールデン・ウィークも長い方は9連休らしいですねー、うらやましい。

9日あったら、わたしたちは多分海の外へ飛んで行ってるだろうなあ。

でも来月は予定では河口湖へ行くつもりでいるので今から楽しみなんです。
ラヴェンダーもその頃はそろそろ咲いてるかしら??

今日から始まるTBSドラマ、織田裕二さんがでる番組では南仏の風景が見られるようで
なんとなく楽しみ♪(風景がメイン?)

明日からまた気温が下がるようです。
皆さん体調管理には気をつけましょうね~。
by ahairs | 2007-04-15 11:23

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE