人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始まります。

                        タイルと敷石でどのようになるのでしょうか?
いよいよ始まります。_a0094140_12402877.jpg

突然の夕方の雨、みなさん大変でしたよね~。
私はというと降った時には建物の中、降り終わってから外にいるという幸運。
傘を持っていかなかったのでしまった!と思いましたがうまく逃れる事ができました。

hidekiさんは朝早くからコツコツとタイルを割っていました。
そしてジョイフル本田に行ったものの4時間以上帰ってこないので心配してたのですが
やつれた顔をして帰ってきました。

「ど、どうしたの~?」「・・石の選定してたら2時間はかかっちゃったー。」
店員さんにお客さんよくやりますねー、って感心されたそう。

hidekiさんの妥協しない態度には本当に感心してしまいます。

さてサロン前の敷石をどのように敷いていくのか、楽しみです。

また明日も充電日。講習会や買い物にと明日も忙しくなりそうであります。
by ahairs | 2007-04-09 12:40

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE