人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーユルヴェーダへの想い

                      シャナーズ・ラインナップいろいろ。
アーユルヴェーダへの想い_a0094140_19371811.jpg

今日は予報ではあまり天気がよくないはずだったのですが
朝起きたらすっかりいい天気に♪
おじいちゃんは朝早くから桜祭りのお手伝いに。
おじいちゃん子のコビー君は居ないのに気が付くとそわそわうろうろ。
サロンにまで出てきてあらあら、お客様に挨拶。

最後の桜、みなさんも楽しまれましたか?

シャナーズの化粧品はサロンで使い始めてから随分ファンが増えました。
私自身もじわじわっと良さを実感してきていますのでつい熱が入ってしまいます。

さて今日おすすめするのは「ボデイ・オイル」。
肩こりなど痛みを和らげる効果の「シャーレリーバー」、これは凄い!です。
サロンではヘッドリラクゼーションの時に首すじ、耳につけてマッサージします。
するとじわ~っと暖かくなってくるのがわかるんです。からだが。
アーユルヴェーダでは痛みに効くオイルといわれています。

次は「シャーアンティセリュライト・オイル」。
こちらはいやなセルライトに効果を発揮するようでお風呂の前に塗布してマッサージ
することで冷え性にも良いです。わたしは痩身オイルとも呼んでいます。

三つ目は「シャーリラクサント・オイル」。
足のむくみをすっきりさせます。
立ち仕事にもいいかも・・

最後は「シャーバス・オイル」。
お風呂に数滴入れて入浴します。すると汗がダァーと・・


アーユルヴェーダですねえ~、5000年の歴史を感じます。
ひとつひとつじっくり丁寧に使っていきたいと思っています。

お客様のミセスTさんの一言。

「・・今いろいろな薬は出ているけど、人の手の癒しに勝るものは無いんじゃないかしら。」

う~ん、わたしもそう思います。手から出る暖かさ優しさは最高の薬・・ですよね!
by ahairs | 2007-04-08 19:37

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE