人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャル・デー

                      春の模様替え
フェイシャル・デー_a0094140_16272786.jpg

寒い日が続きますねー。
今日も一瞬雪がちらほらと・・やっぱりなごり雪ですよね。
花粉と寒さでごちゃごちゃする季節です。体調には気をつけないと。

サロンの飾り付けをせっせせっせとhidekiさんがしていました。
あっちのものをこっちに持ってきて、とそんな感じで移動しているというんでしょうか?
ずいぶんシンプルになってきましたよ。
みなさんも春の模様替えしてみませんか?気分も変わりますよー。

今日はなんだかフェイシャル・デーのよう。
インドの花嫁さん2ヶ月コースも方も乾燥が目立たなくなってきていますし
新フェイシャルコースの大人の美肌・・も好調です。
パックをダブルでさせていただくのですが、取った瞬間ハッとします。
お肌が引き締まってすごくつやが出ています。内心「やったー!」と思いますね~。

そういうやりがいのある仕事をさせていただく事が出来てホント幸せです。

そう、先日結婚されたブライダルさんからもお手紙が。

明日またご紹介させていただきまーす♪
by ahairs | 2007-03-17 16:27

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE