人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりの日

                        今日は晴天。
のんびりの日_a0094140_2354264.jpg

あー、今日はホントにフリーな日でした。
hidekiさんは、朝早くからトンカン、ギコギコいつもの音が。
今度は何?   あ~ワゴンをリメイクしてイタリアンタイルで飾り付けて・・
こんなに変っちゃうんですねー。既製品のワゴンが。

やっぱりネットショップ開いて売ったほうがいいよ~!
創っているhidekiさんの顔、輝いてます ☆☆

将来家の中も改装してプロヴァンスの田舎屋みたいに洞穴?風に壁を作りたいそう。

たぶん一生改装しているんでしょうね~。

二番目の息子が今日からピアノ教室に通い始めました。
なにやらジャズに興味を持ち始めたと言う事で、わたしの血を引いたのでしょうか??
音楽には無縁だと思ってた彼が突然やり始めるなんて、わからないものですね。

でも生涯学ぶ事はあるものだし、いい趣味だと思うからそのうち連弾でもしようか~。

子離れしない親だわねー、でもわたしは無理に子離れしたくないし友達親子でいたいんで。
三男は歌のレッスンに通ってるし、これはおばあちゃんの血を引いてるのかなあ?
まるで芸能一家ですねこれじゃ。

明日はなんとエステサロンを掛け持ちで二箇所。
勉強兼ねて行ってきま~す。
by ahairs | 2007-03-12 23:54

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE