人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素肌美で勝負

                     ターメリックでなめらか素肌に♪
素肌美で勝負_a0094140_23585066.jpg

いよいよこれからの時期はさまざまなイベントが目白押しで続くと思います。
卒業式、入学式、入社式、などなど。そして結婚式も。

あ、なんだか世の中動き出してる・・と感じています。

昨日の静けさは一変、今日の慌ただしさはどうしたんだろう?みたいな。
重なる時は不思議と一緒。
茨城からお越しいただくミセスTさん、度々お待たせしちゃってすみませんでした。
Tさんは福の神??いつもなにかしらお待たせしているようで。

このごろ予約制も定着してきて本当にみなさまのご協力感謝しています。

中には予約をお勧めしてもぜーったいといっていいくらい予約するのが嫌いな方もいらして
ひょこっと顔だけのぞかせて「ダメ?」みたいな顔をされるんですが、
こちらのほうこそ申し訳ないなあって思います。

でも、中味の濃い仕事を末永く続けたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今日も最後にブライダルさん。もう挙式も明後日と言う事。
ターメリックで滑らか肌になられてびっくりされた様子。
もう二日しか無いですけど、ターメリックをお買い求めになられましてこれから磨きを
かけてくれるとのこと。本当は一週間欲しかったですけど頑張ってくださいねー。

大人の美肌・・のダブルパック。

我ながら、う~んと感心してます。
結構ホントに美肌に近づく事が出来ると確信しました。

自分もクレンジングはシャナーズで欠かさずやっていますが、柔肌になってきた気が・・?
う~ん、もっと磨きをかけるぞー。
by ahairs | 2007-03-09 23:58 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE