人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉日和

                      こんな風にも置けました。
花粉日和_a0094140_1351739.jpg

昼間は暖かな日が続きますね。今度の土、日は17℃くらいに上がるそうです。
桜の花も迷ってしまうんじゃないかと思うんですよね~。

昨日、出来上がったディスプレィはこんな風にも置いてみました。
なんとなく溶け込んでいるので主張しない感じが反対にいいですね。

それから、次の作品に着手。次は小さな木の扉をギーコギーコと作っていました。
古木風な木をうまく使ってつなぎ合わせて可愛い扉が出来上がりそうです。
考えるもんですよね、hidekiさんは。
今度作品集でも出します?

昨日はとうとう我慢しきれずに、耳鼻科で診てもらいました。
もう2月の段階で去年のピークを越しているそう・・
そうとうな花粉指数だと思いますよ、今年は。

春の準備に向けて体調と体重の管理も頑張らねば~!
by ahairs | 2007-03-01 13:05 | マイ・ガーデン

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE