人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春・美肌の季節

                    やっと出来ました。
春・美肌の季節_a0094140_161733.jpg

初雪は降らずに終ってしまうのでしょうか?
一度くらい雪も見たいものです。寒いのは困りますけど。

外の飾りは意外にも簡単に出来てしまったようです。
もっとわたしは凝ったものを作るのかと期待していたのですが・・
もう今度は次の作品に心が行っているようでして、ワゴンのリフォームをするようです。
イタリアン・タイルを今日注文していましたので今度はまた凝ったものになるかもしれません。

既成のワゴンですとありきたりで面白みがないそうでサロンに合った感じで色も塗り替えて
お手製ワゴンに作り変えちゃうんです。
やはり、仕事間違ってたかも。でも趣味の一旦だから気軽に出来るんでしょうけど。
うーん、hidekiさんは止まっていない人ですね~。

私は頭の中はすっかり春のメニュー作りでいっぱい。

今日、アーユルヴェーダの先生にじっくりお聞きしまして(ずーっと携帯切ってたので
ご病気かと思いきやサイパンで休暇をとっていたとのことで、良かった~&羨ましい!)

アーユルヴェーダらしさを生かして、冷え性用のオイルでトリートメントするメニューも
考えました。女性はなにかと冷え性の方が多いです。
全身の血行を良くすることでお肌の血色もよくなりひいては美肌にも繋がります。

からだの内側からもきれいになるお手伝いをすることがアーユルヴェーダの特色。

今日、カウンセリングにご来店のブライダルさん。

「2ヶ月間通いたいのでお願いします。」とのご希望。

お肌の状態を見ながらエステさせていただき徐々に磨きをかけていきましょうね!

なんだか私まで一緒にきれいになっていけるみたいな気持ちになってきましたよ~!
by ahairs | 2007-02-28 16:01

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE