人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンも見た目が大事?

                 だんだんカントリーに染まっています。
キッチンも見た目が大事?_a0094140_22134297.jpg

今日は昨日より暖かくて過ごしやすかったですね~。
風が無いのってそれだけで気温が高く感じるんですね。
寒がりの私は今年はラッキーといったところでしょうか。

hidekiさんは、ここのところコツコツと早起きして何かやってると思ったら
キッチンが変っていました。

「どう?カントリー風になってきただろう?」

「・・う、うん。そうだね。」

まあそんなたいしたお料理が出てくるわけでもないけど、気分はカントリーになれますよね。
これから少しこれを機会にお料理に精出そうかなー。
hidekiさんの漬物に負けずに。雨にもマケズ、風にもマケズ・・ちょっと違う?

だいたいが見た目から、かっこから入るのが私たち。

高脂肪たっぷりのお菓子やフランス料理はどちらかというと食べるのも苦手。
以前、フランスで連日のようにフランス料理を食べてたらもう見るだけでお腹一杯に。
スウィーツも大きさが凄いし。
日本人でしかも粗食に慣れてる私はギブアップですよ~。

ご飯が一番。これに限りますね~。
by ahairs | 2007-01-30 22:13 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE