人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガウディの世界です

                   コツコツと準備その2
ガウディの世界です_a0094140_23433086.jpg

今日はよく降りましたね~。夜になっても一向に止む気配が無くますます雨脚は強まるばかり。
池袋に出たんですがちょっとカフェに入ろうと思っても結構満席。雨降りのせいですかね。
何度行っても池袋はわからない。方向音痴のわたしたちは途中でいろんなところをさまよう
のであります。クリスマスも終わり賀正の文字や飾りつけもちらほらと・・

来年の希望と夢をこめて、H.I.Sに冷やかしに行きまして

「スペインの格安ツアーはありますか?」
などと行けるかどうかわかりませんがとりあえず聞いて見る事にしました。

結構冬の時期だと割安なのか、案外お得なツアーもでてるんですね。
わたしたちが知っているのはそれこそガウディ、ラ マンチャ、アンダルシア、フラメンコ
くらいですけどイスラムの影響で芸術や文化も濃厚なものが多いんですね。
あ、それと洋服のブランド「ZARA」も本家はスペインでした。
辻が花の久保田一竹さんや昔コメディアンで今画家のジミー大西などもかつてガウディの
影響を多分に受けて才能に花開かせたんですよね~!

私はhidekiさんにガウディの作品をぜひ一度は見せてあげたいと思っています。
才能が花開くかどうかはわかりませんがねー。

・・寒いこの時期みなさん健康に気をつけて乗り切りましょうね!
ゆず湯に入られましたか?食べ物も「・・ん」のつくものを7品食べると良いそうです。
れんこん、ぎんなん、だいこん・・などなどぜひ探して食べてみましょうね♪
by ahairs | 2006-12-26 23:43

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE