人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化するヘアサロンは頑張ります。

                  冬のブライダルも素敵です。
進化するヘアサロンは頑張ります。_a0094140_1174411.jpg

今日は夕方から雨が降ったり止んだりで寒さがしみこんできました。
今週は雨模様のようで傘は必需品ですね。
そろそろお正月のおせちなどメニューを決めるおうちも多いのでは。
お正月料理はやはり日本人らしく和風が良いですね~。
この頃そんなに品数は多くなくてもいいけど、おいしい物をちょっと食べたいなあ。
みなさんは手作りのおせちでしょうか?それとも高い?万円のデパ地下のもの?

今日のブライダルさんは2daysの本番。寒い中ありがとうございました。
当日はお天気だといいですね~。夕方のチャペルでキャンドルが灯るなかふたりで
登場するそう・・うわぁー、素敵♪!エクセレント!
お写真お待ちしてますね~。
寒いけどお二人で寄り添う白い季節もほんとにロマンティック。

そんなとき、なんと取材依頼の電話が来ました。

地方のTV局さんだそうですがうちのサロンを撮影したいとか。

「進化するヘアサロン(仮称)」というテーマだそうで来週撮影となりました。

・・少しダイエットしとかなくちゃ!もう遅いって?
by ahairs | 2006-12-13 11:07 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE