人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい歳に内装チェンジ

                   ますます進化中です。
新しい歳に内装チェンジ_a0094140_23595834.jpg
      日中はふんわり天気。お日様がご機嫌のようでした。
今日、明日はまた充電日。おおいに手足を伸ばして心とからだの充電をしたいです。

先日の美容室でエステをしているサロンで「背中のマッサージ・半額券」なるものを
いただいたのでまたまた予約をして行って来ました。
30分¥5250のところ¥2625で受けられたのでとってもお得な感じ。
やはりお得感が無いと現実は来店に繋がらないのでしょうか?
うーん、この料金設定がとっても難しいんですよね。
たぶん正規の料金だとしたら自分でも考えてしまいますもんね。

ただエステサロンで施術を受けてるって言うよりは、美容室の一環でやっていると
いう感じはどうしても否めない。
エステサロンですとそのサロンに足を踏み入れた時からがもう施術が始まっていて
服を着替える、お茶を飲むなど全部の時間が自分ひとりに掛けてくれる時間と
感じるけど、やはりその点はさっぱりしているというか・・
でも、施術時間以外に終ったら一時間も超過していて慌てて帰るはめになったサロンも
結構多かったのであんまり時間を長引かせるよりは忙しい人にとっては嬉しいかも。

今日も勉強になりました。

hidekiさんは、またまた新しい内装の構想を思案中。
アンティーク風のアイアンでパーティションをしたいそう。
青山のベルコモンズにイメージにぴったりの物が偶然に見つかったとの事。
来年早々また改装に没頭しそうですね~。
もっとも、「今度何するの?いつ?ワクワクしちゃうわねー♪」と
楽しみにしてくれているお客様も多いのでこちらもやりがいがありますよね。

明日はまたホットヨガ。こちこちの体、早く柔らかくなってほしいよ~
by ahairs | 2006-12-11 23:49

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE