人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年に向けての準備はいかがですか?

                  2007年の扉はもうすぐ開かれます。
新年に向けての準備はいかがですか?_a0094140_10245382.jpg

くすぶっていた空も先ほどからファーっとお日様の光がさして、あ~お日様って
有難いなあってしみじみ感謝してしまいました。
一日の始まりがいつもこうあってほしいなあ。気分も変るから不思議です。
こんな日はどこかにルンルン気分で出掛けてしまいたい!
隣の駅にオープンしたショッピングモールもクリスマスセールで賑わっているようで
昨日ご来店のお客様はすぐ近くから来るのに渋滞していて30分もかかっちゃったよ~と
嘆いていらっしゃいました。

2007年の年賀状やっと完成しました♪ふぅー。
といっても最終的にチェックを入れてくれたのは息子なんですけどね~。

「・・なんか素人っぽくない?」

「素人だもん!」

じゃやってみてよっていう感じで上手く乗せて?しまいまして作ってもらいました。

来年のお題は、 「Let's open the door」。

なにかひとつ新しい自分を発見してさらに一歩扉を開きたい・・
そういう願いを込めて作ってみました。

来春からすでに予定しているプランのひとつにお客様のきれい&健康美をお手伝い
出来れば嬉しいなあと考えまして、「バレエ・ストレッチ」のプチセミナーをサロンで
ご提供しようと思っています。
教えるのはわたし・・ではなくてちゃんとしたプロのバレリーナなんですよー。
実はサロンのWebを担当してくれている方は元男性バレリーナ!のNさん。
そのNさんの紹介でもしかしたら実現できるかも・・という運びになりました。

来年はもっともっと素敵な歳にしていきたいと、hidekiさんも意気込んでおります。
by ahairs | 2006-12-10 10:24

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE