人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホット続きの一日。

            ア・ラ・カンパーニュの料理は相変わらずの人気です。
ホット続きの一日。_a0094140_20573466.jpg

寒さが身にしみる毎日ですね。皆さん体調はいかがですか?
寒いからって家に縮こまってばかりでもいけません。体も慣らしていかないとねー。
なんて自分に言い聞かせて奮い立たせてるわけなんですが。

今日はなんと一年ぶりに思い立って「ホットヨガ」へ行きました。
たまには行かないと・・と思いつつ腰が重くて一年も空いてしまいましたが。
今日のインストラクターの先生はヨガの見本のようなナイスボデイの方。
見てるだけで惚れ惚れしてしまいました。
やはり生徒としては先生が素敵なだけでもう自分があたかもそうなったような気になって
嬉しいもんです。見もこころも軽くなる気がしますね。
ホット続きなのかここのところ、ストーンセラピー、ホットヨガと温かいものに縁があるみたい。
でもきょうのヨガでは1.5リットルのミネラルウォーターを一時間で飲み干しました。
以前は500ミリリットルもやっとだったのに。
きっと新陳代謝も活発になっていることでしょう。嬉しい♪

帰りにお昼をア・ラ・カンパーニュでいただきました。
いつものことですが相変わらず混んでますねー。

・・ところで今TVドラマで山野愛子の半生をやってますがいつの世も輝いている人は
凄いパワーがありますね。行動力が違いますね。
わたしの母の父つまりおじいちゃんは山野愛子さんと知り合いで愛子さんから「おじさん」と
言われてたそう。会った事もありませんが親しみを感じたりします。

「人は頂点にたったと思った瞬間から落ちるんだよ。いつも八合目にいると思って常に前向きに生きるんだよ。」と言った愛子さんのお母さんの言葉が胸に響きました。
by ahairs | 2006-12-05 20:57

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE