人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに向け発進!

                 ガーデンも冬色に染まってきました。
クリスマスに向け発進!_a0094140_21484962.jpg

そんなに寒くない日がここのところ続いていて、でも来週から寒さが来るようです。
いよいよ年末に向け季節も動き出すんでしょうか?
またストーブのお世話になる毎日が来るんですね。寒いのやだよー。

今日はクリスマス・オーナメントをマイガーデンに飾りつけしてみました。
「少しずつ変わってきてるんじゃない?」
健康推進員の仲間が言いました。ひぇ~、よく見てますね~。凄い観察力。
私だって最近まであまりわからなかったのに・・ヒトのほうがよく見てるんですね。
通る人が楽しみに毎日見てくれてるのって嬉しいなあ。

今日は朝から一日ボランティア・デー。定例会にママパパ学級。
新米のママパパはオムツの交換にお風呂の入れ方にと一生懸命頑張って練習してました。
今は核家族化が進んでいておばあちゃんのお手伝いを当てに出来ないので自分たちでと
言う人が多いんでしょうね。うちではグランママが孫が生まれた直後から仕事をすっぱりと
引退。まだまだ現役で頑張りたかったでしょうに孫のお守りに徹してくれました。
だからお風呂入れはおばあちゃんのお役目。お世話になりました。

でも帰ってきたらメンズ・ブライダルさんのご予約が。
石膏パックでバッチリ決めまして明日の挙式は満点ですね。
花婿さんに凄い人気のこの石膏パック。ほんとにすっきりするんです。
いまや花婿さんも輝く時代。でも男の方って実は凄くシャイ。もっとエステに来てくださーい。

hidekiさんも「自分もやりたい」と申しておりました。
by ahairs | 2006-11-10 21:48 | マイ・ガーデン

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE