人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石膏パック凄いです!

                ガッチリと石膏でリフトアップ、あっという間に顔型が。
石膏パック凄いです!_a0094140_16511762.jpg

今日は晴天の一日、10月初旬の気候だったということでした。
この頃はお休みも分単位の行動が続いていて大忙し。
10月はフル活動でした。でも健康で動き回れる事ってホントありがたいことです。
それに好きな事で費やせるってことは、なんと幸運なんでしょうね。

シャナーズのアーユルヴェーダ講習会は勉強になりました。
エステのY先生はシャナーズの製品に芯から惚れ込んで使いこなしてるんですね。

「シャー・デュー(ターメリック)を毎日使ってみてください。シミが薄くなるし
お肌が3ヵ月後には生まれ変わってますよ!」

「シャーレリーバー(マッサージオイル)は急な捻挫のときに擦り込んでたら痛みが
無くなった」・・とか、とにかく歩く臨床人体のように自分自身で経験を積んでいます。

これからサロンでも、ニキビ肌の対策ケアを本格的に始めるにあたっていろいろ
データを持っている先生は心強いです。

しかし、アーユルヴェーダのオイルに関しては凄いんだなあ~と実感。
明日からさまざまなオイルが店頭に並ぶ事になるでしょうが、わくわくしてきます♪

特に女性にとってお悩みの多い「便秘」「冷え性」「セリュライト」この3っつ。
ありますよ~。とっておきのオイルが。

hidekiさんは製品が届くのを手をこまねいて待っております。
石膏パックもシャナーズの製品は「若返りの秘薬」が入っています。
12月からシャナーズ・サーモマスクとしてスペシャルケアにメニュー化する予定。

これからどんどん、シャナーズの良さを皆さんにお伝えしていきたい気分でした。
by ahairs | 2006-10-31 16:51

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE