人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラコッタな休日

              一日タイル貼り。
テラコッタな休日_a0094140_2311335.jpg

昨日のTVの影響でhidekiさんは朝からせっせとテラコッタタイルを玄関に貼っていました。
私が帰ってきたらもうぐったり状態。よっぽど頑張ったんですね~。
プロヴァンスにするには大変なんですね。

あ~、腕、肩、指ついでに腰が痛~い。
今日のセミナーはハードでこんなに力入れるのーって感じ。
セラピストの方って結構重労働なんですね。
とっても勉強になりました。Y先生ありがとうございました。
・・夜の外人墓地は一人歩きにはちょっと不向きかなあ。

明日も一日充電日。充電する事でとっても心もからだも生き返りますね。
今年から思い切って月曜日・火曜日を連休にさせていただきましたが
おかげさまでパワーを吸収することが出来るようになりました。
その蓄積したパワーをお客様に還元したい・・少しずつでも。
そして、なにより楽しんで生きましょう!
by ahairs | 2006-10-23 23:11 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE