人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休養日

         南仏の小さな村は今いい季節かも。
今日は休養日_a0094140_22432412.jpg

連休の一日目、今日はちょびっと休養日。
朝は接骨院でマッサージ&首の牽引。首伸びるかなあ~。
そういえば、昨夜パソコンに向かっていると、なぜか一人二人・・おっと三人。
息子たちが私の周りに集まってきてなにやら急に雑談タイム。
三人いっぺんに集まってくるなんて久しぶり。いやぁ、にぎやか嬉しい。

もしかしてこの間のブログに、かまってくれなくて寂しいって書いたの読んだ?
おまけに三番目は肩揉みまでしてくれちゃってなんとも・・

「高い肩揉みにつくぞー」とhidekiさん。
いいんだもん、母の特権だもん。

三人とも完全に親バカのひいき目だけど、イケメンなんだけどな~??
(彼女募集中?ちゃうって?)

今日はhidekiさんは横浜の癒しのセラピスト、山内邸にて「スピリチュアルの旅」セミナーへ。
私は用事でいけなかったので残念です。
どんな話題が飛び出したのかなー。帰ってきて話を聞くのが楽しみ♪
明日はその模様をご紹介したいと思います。
by ahairs | 2006-10-16 22:47

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE