人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス雑貨店

フランス雑貨店_a0094140_20535661.jpg

                 トゥールビヨン・・  

大雪でした。
成人式も大雪の中で混乱したことでしょう。

実は、私たちは群馬に行っていました。
親戚の法事に呼ばれ、降らなかったらいいなあ~と思いながら
でも、特急の窓のそとがだんだん雪景色に・・・

そして、帰りは
「本日の運転は取りやめです。」
頭も真っ白です。

結局、また親戚に電話して引き返したのですが。

そして、話に花が咲いてわかったことが一つ。
おじさんの娘、いとこが広島でフランス雑貨店をオープンしていたってこと。

写真を見せてもらって

「・・・本格的ショップですよね!」
そうなんです。
セレクトショップなんですが、実際のものを見せて頂いてまたまた感激♪

なので、ちょっとばかり自慢したくなってしまいました。

HPは

  http://www.tourbillon-pd.com/index.html

大人可愛いものがたくさんありますので
ぜひ、のぞいてみてくださーい。           
by ahairs | 2013-01-15 20:55

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE