人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所ハッピーブライダル

ご近所ハッピーブライダル_a0094140_1763277.jpg

             こんな可愛いおせんべい食べられませ~ん

「お母さんの私服姿久しぶりに見た。」

息子がポツリと言いました。

「たいがいジャージだんもんね。」
それって干物おんなってこと?

綾瀬はるかちゃんといっしょだー・・・なんて喜んでいられない。
はるかちゃんに悪いし。

確かに仕事以外はTシャツにジャージだ。
楽だし寝転がってもメイちゃんと遊んでも毛がついても大丈夫だし。

なーんだやっぱり干物おんなってことだ。基本。

でもオシャレモードの時の心地よさ満足感は最近特に感じます。

先日買った、フランス・リネンのワイドパンツ。
風合いと馴染み感が良くて色違いで買ってしまった・・・
あと、ナチュラルテイストが今夏は超人気♪

アジアンの雑貨、衣料は結構お手ごろだし豊富なんだけど

フランス風がいいよね~♪

ご近所の息子さんが素敵なヒトとご結婚。
なんだか親戚みたいに嬉しーの。

早く孫の顔がみたい?わたしです。
by ahairs | 2012-06-20 17:06 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE