人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も大騒ぎ

今日も大騒ぎ_a0094140_21581147.jpg

             真剣に何見てるのかなあ

いつも猫ちゃんばっかりなので、メイチャンにしてみました。
ホントに活動的で動かない時は無い・・・
まるでhidekiさんのようです・・・

最近、おすわりさせて片足におやつを乗せます。
まて~!の指令でずーっと待ってます。
でもその顔が面白いんです~。

わざとおやつを見てないふりして、横見たり誰かの顔見たり後ろ振りむいたり。

「よし!」といった瞬間、一瞬でおやつはなくなります。
あ~あメイちゃんとうーんと仲良く出来たら楽しいだろうなあ。

・・・なぜか私ばっかり噛むのであります(泣)

桜の季節もこれからいいですね♪

六実の桜祭りは4月7日、8日です。
7日はサンバの踊りも入るそう。
だれだか、コスプレも???

東日本大震災の1周年でもありますし、明るい未来を目指して皆さんが
楽しんでくれるといいなあー。
by ahairs | 2012-03-12 21:58 | ワン&ニャンファミリー

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE