人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人可愛いヘナ

大人可愛いヘナ_a0094140_2247169.jpg

               なんてったってヘナ♪

「うーん、カラーって難しい。」
と、息子。

そうだよねー、向き合ってるとだんだん奥深くなってくるのよね。
といいながらなんだか嬉しい母なのですが。

この頃、他店に努めている息子は毎日のようにいろんな質問をしてきます。

レディスシェービングもこれから携わるとか・・・
だからいつも顔貸して~って言ってたのね。
親ばかですが、あたりも良くて大丈夫だよー。これからいっぱい経験してね。

しかし、ヘナに関しては譲れません。
そんなに簡単にマスターできるものではないしとーっても奥深いし。

今、カワイイという言葉が女性の間でキーワードになってるとか。
単にかわいい・・というのではないらしいのです。

ステキ・・に近い意味合いなのかなあ。

そう考えるとヘナは大人の可愛いを応援してくれる技術です。

アーユルヴェーダもおしゃれに、広い意味でとらえて
自分を高めてくれる価値観と自然の心地よさとetc・・・

うーん、それこそ奥深い。
けど楽しい♪

息子とヘナ談義ができる日もそう遠くないかも??

hidekiさんと息子、ヘアカラー談義に熱入ってます~(汗)
by ahairs | 2012-01-27 23:03

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE