人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の必需品

冬の必需品_a0094140_17333682.jpg

             〝花梨の優しさ″

久しぶりにサロンの風景。

花梨を今冬の目玉にしました。
今、花梨の化粧水¥2100をお買い上げの方に
ミニサイズ・花梨をプレゼントさせていただいてます。

花梨の化粧水は、元宮内庁の香水職人の方が家族の手荒れのために
考えて作ったというアットホームな化粧水なんです。

ですので、とっても素朴な使い心地。

私はそんな素朴さが大好きで、もうサロンでは隠れたベストセラー。
今回は、そんな想いをもっと見直したくてお客様にお知らせしています。

・・・ブログを書いている間、ずーっとさくらが邪魔してますぅ。

メイちゃんは、ケージの格子に顔を押し付けて、変顔で寝てます(ぷは~)

そんなこんなの一日は終わるのであります。
by ahairs | 2011-11-30 17:33

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE