人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立冬

立冬_a0094140_1657355.jpg

             秋冬乾燥肌の時期

「お母さんの顔剃っていい?」

いきなり息子が言いました。

「・・・い、いいけど(汗)」

他店で勤め始めた二男。でも、なんで急に。

実践実践で、とにかく仕事を覚えなさい、というオーナーのもと
いままでの、のほほーん気分一新です。

「剃れたけど、どう?」
うーむ、眉毛はそろってないけどあたりはいいよ。

でもでも考えてみたら、息子に顔を剃ってもらえる母は幸せです♪

それから、毎日毎日帰ってから家族も顔を貸して友達にも貸してもらって
いきなりやる気全開でこちらがびっくり!
反対に私たちが刺激を受けて、若返りそう。

今日は、メイちゃんの避妊手術の日。
今頃終わって麻酔で眠ってるのかなあ~。

いるとうるさいけど、いないと何なのこの静けさは・・・みたいな。

さくらとももは悠然とお昼寝であります。

あ、本題は吉川さんのミルク洗顔なのでした。
泡洗顔ではなくてクレンジングミルクで優しくふき取る.
どうしてもダブル洗顔じゃないと落ち着かない・・・というかたは
もしかしたら、必要な皮脂までとりすぎているのかもしれません。

ということで、クレンジング見直してみませんか?
by ahairs | 2011-11-09 16:57

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE