人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたニャンですが

またまたニャンですが_a0094140_16361397.jpg

                     ところで・・・

季節はおだやかでひとときの癒しの日々を堪能したい気分ですね。

この頃、ワンニヤン記事でごめんなさい。
仕事してるの~って言われそうですが・・・たまに?してます(汗)

さくらとももは順調に育っていて、もう部屋中駆けずり回り運動会状態。
この通り、TVの前で画面の人影を追ってつかまえようと必死なんです。
おととい、体操見てたら鉄棒の回転に合わせて顔をグルグル。
目が回らないのかなあ~。

さくらは、人の頭に乗って毛づくろいしてくれます。
なので、さんぱつネコ?としてサロンに出そうかな・・・

ところで、この子達もしかしたら普通の雑種ではないかも??
などと最近思ってきました。

「ターキッシュ・アンゴラ」
そっくりです。ネットで情報を見ても同じだ~。
もしそうであっても、違っても可愛さは変わらないですが(親ばか)。

たぶん、引っ越しの時どこかのおうちがネコちゃんを置いて行っちゃったのかなあ。

サプライズな贈り物をいただいた気持ちです♪
by ahairs | 2011-10-14 16:36 | ワン&ニャンファミリー

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE