人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来は明るいかも?

             心も、チェンジ!
未来は明るいかも?_a0094140_23434350.jpg


今日、電車で席を譲られました・・・

微妙な年代だけどまだ譲られるという意識はありませんでした。

たぶんACの広告が今かなりの時間TVから流されているし

特に若い方は率先して、何か自分のできることはないだろうか?と

思ってくれている方が多くなっているのは事実。

私、被災したことはとても無残な大変なことではありますが

この境遇を通して、何か未来に向けてどうやって助け合って立て直そうか

肩を寄せ合って必死に考え活動する方がたの姿を見て、自分にできることを
やってみよう!と前向きな人が多くなっていることが多くなっているんじゃないか、と
肌で感じます。

へっこんでる経済なんてそんなもの!

前よりもっと住みやすい素敵な町に変えていっちゃいましょう!このさい。

時間はかかるかもしれないですけど、ガンバレニッポン!
by ahairs | 2011-04-04 23:58

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE