人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉の季節に

          お手入れも季節に合わせて
花粉の季節に_a0094140_22271798.jpg


今年は例年の8倍?の花粉とか・・
ひぇ~ですよね。
考えないことにしよう・・・

でも、お肌は正直。
花粉は確実にお肌にも影響しています。

3回コースのブライダルさん。
ちょうど花粉の真っ最中。

そこで、今回の提案は「花粉対症フェイシャル」

ダーマロジカの化粧品は敏感肌、環境敏感肌にとってもいいんです♪

昨日のマダムKさまもそう。
とってもお手入れの行き届いたお肌なんですが
この時期だけは、だめなのよね~。

・・ということで
わたくしはせっせとアレルギー対策エステを施させていただいてます。

アーユルヴェーダの良さも、ちょっとずつですが
ご質問やご予約をいただいておりまして

なんだかわからないけど、アーユルヴェーダしてください・・という
奥様もいらして、???

わたしももっと勉強せねば!と思った日でありました。
by ahairs | 2011-03-04 22:27 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE