人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーリー・クリスマス

       小休止??
アーリー・クリスマス_a0094140_2254691.jpg


なんの記念日というのでもないのですが

お客様とのお話の中ででてきた幕張にあるホテル・マンハッタン。

ネットで見ても、充実してるかも・・と思いまして

このところ、hidekiさんにはお世話に?なりっぱなしな私。

ちょうど、クレジットカードの点数もたまりギフトカードあったので

骨休めに行ってきました。

大きなホテル群の間に、何気ない存在で佇んでいました。
(そんなほうが私は好き♪)

特に、バスルームが「ビュー・バス」

大きな窓から夜景を見ながらゆっくり入れるお風呂でした。

和風ミニ懐石で、ゆっくりご飯も頂いたし

思いがけずの、贅沢させていただきました♪

また、カードの点数貯めようっと!
by ahairs | 2010-12-08 22:54

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE