人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスは?

          Le Balcon
今年のクリスマスは?_a0094140_18451573.jpg

               by keiko aoyagi

最近はさすがに、大好きなベランダで過ごす時間も寒いので
少なくなりました。

青柳啓子さんのクリスマスセミナーを申し込んでいたのですが
うっかり忘れてしまいました~。

でもさすが青柳さん、小さいスペースのバルコニーも
自分の部屋の一部にしてしまう・・・

そんな、シンプルだけど素敵なセンスは真似したいです♪

今ガーデニングブームも一時ほどよりは落ち着いてきましたが
大人のガーデニングはどんどんシンプルになっていく感じがします。

自分の生活の一部に、植物が寄り添っている・・・
ナチュラルなものに囲まれて過ごしたーい!

メイちゃんもずいぶんいい子になりました。
もう少ししたらたまーにはサロンにもお目見えできるかも♪
・・・とーってもやんちゃなのでひやひやもんですが(汗)
by ahairs | 2010-11-20 18:55 | マイ・ガーデン

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE