人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうときこそ

          アロマ・アロマ・・
こういうときこそ_a0094140_10143224.jpg


猛残暑が続きます。
もしかしたら、10月頃まで残暑??
秋もなく冬が来たらいやだなあ~。

毎日慌ただしく暮らしているとなんか心がカサカサしてきます。

一つに向かうと結構毎日それだけ・・になりがちな私。
hidekiさんにもたまに諭されてしまって(汗)

ここ数か月、アロマトリートメントに行っていなかったことを
思いだし先週駆け込みで、あるサロンさんへ。

からだもすごーく固まっていて、背中から首までだんだん凝ってきます。

メンテンナンス必至です。
自分の体調は人にはわからないし、まして辛くなりすぎると自分が大変。

アロマトリートメントに半年前は毎週行っていました。
・・というより練習モデル?というかモニターのような感じで。

そして今回は前に2回ほどお世話になっている流山のベテランサロンさん。

モニターをさせていただいたサロンはやはりおうちサロンで格安で技術は
しっかりしていて満足感もある。
ベテランサロンさんは当然味のある個性をだされていてすごい。

ふたつのうちでは次はどちらへ?
と考えたとき、頭に浮かんだのはアロマに関してでした。

まずアロマの良さを最優先でトリートメントしてくださったのがベテランさん。

香りだけではない、クライアントのことを真剣に考えメンテナンスしてくれる・・・

そして居る空間。

空間てすごく大事。
やはりインテリアが素晴らしくご自分の良さをだしています。

この空間だったら多少の金額の差よりこの時間と空間を楽しみたい・・・

思わず、「フローラム」の精油瓶を出してしまいました。

五感への感動は大切なんですねー。
by ahairs | 2010-08-26 10:14 | マイ・ガーデン

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE