人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の心地よさ

               ちょっと早いけど
風の心地よさ_a0094140_21264974.jpg


アーユルヴェーダの一日が今日も終わりました。
ハードでした・・・
デットクスしました・・・

セミナーの皆さんお疲れ様でした~&有難うございました。
そういえば、「セラピスト」の取材の方もお見えで
今度サロンの方へも来て頂きたいなあ~。

でも、お顔もリンパの流れだけじゃなく老廃物もたっぷりたまっていて
からだ全体からデトックスしないと根本からきれいになるのは難しい。

疲れがたまっている私は、かなり凝りもひどいし滞りもあるし・・

からだの中、外から今度はしっかりデトックスしていこうと思います。

今日は、そんな感じ。

明日からまたトレーニングにはげみまーす!

それと、ちょっと早いけど秋のJAZZコンサートの告知で~す。

小島のりこさんから、パンフが届きました~!

「日本酒とJAZZのコラボ」
なんて、お洒落ですよねー♪

サロンコンサートでは日本酒は出ませんが(汗)・・・

でもでも、豪華メンバーが出演予定です。

もう、ご予約もちらほら頂いてましてうれしー。

最近また、ピアノの練習をはじめた息子です、おやおや。
by ahairs | 2010-05-13 21:26 | マイ・ガーデン

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE