人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から5月

               ちょっとしたこだわり
明日から5月_a0094140_19594120.jpg


もう普通なら、昼間は半そでも・・なんていう季節。
まだそんな元気になれない天気ですね。

今週から始まっているお風呂リニューアル。
いよいよ最終段階です。

いまやお風呂は、リラクゼーション・ルーム。
日本人は特に昔からお風呂にはこだわってきましたよね。

家を建てるときにはそんなに重視しなかった場所だったんですが
今、半身浴や唄の練習所?になっている我が家のバスルーム。
もっと充実できたら・・という夢がほぼ叶いました。

こんな風にアクアライトをつけました。(でも片方電球切れてた)
月のゆらぎ・・・というのか明かりのリラクゼーションはアロマキャンドル
もそうですが、落ち着きます。

それから、音楽好きの私たち。(え?hidekiさんも?うそー。)
サウンドシャワーという音響設備がついていまして
これも、私、とってもこだわっちゃいました。

おじいちゃんありがとう♪
親孝行するからねー。
by ahairs | 2010-04-30 19:59

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE