人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気になあれ

                   新生活への旅立ち
天気になあれ_a0094140_2133869.jpg

                            by aoyagi keiko

今日は、ブライダル2daysコースのIさまの最終日。

春だというのにこの天気は予想外。
明後日は晴れますように・・と祈るのみ。

Iさまは挙式の何ヶ月も前から、足繁くにサロンへお目見え。
打ち合わせは念入りに行いました。

でも、そういうときに限って本番前に吹き出物が~。
あら~と思うわず声が出てしまいました。

挙式前は忙しさとストレスが重なりますし、ホルモンのバランスも崩れがち。

でもでも、慎重に。
今日は沈静メインにトリートメント&シェービング。

パックはオートミールなどの自然の素材を使ったものをチョイス。

すると、いらしたときの赤みが消え、美白肌に♪

私もルンルンでした。

そういえば、今週から飲み始めた漢方のせいか体が軽い??
漢方ってなんだか、私、あなどってました。

うーん、アーユルヴェーダも凄いけど漢方もいいかも・・・
もとを辿れば、漢方のルーツはアーユルヴェーダ。うなずけます。

来週は猛烈に忙しそうです。私的に。

河口湖へハーブ料理を食べに友人と約束しているし、

お風呂もいよいよ本格的リューアルとなりました。

そんな意味でも、晴れて欲しいなあ~。
by ahairs | 2010-04-23 21:19 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE