人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り日の金曜日

            季節の変わり目に
曇り日の金曜日_a0094140_15242331.jpg


天気がめまぐるしく変わります。
早く暖かくなって欲しいなあ~。

春休みの学生さんたちで、街も賑わう季節。

卒業、進学、就職・・・
一年の中で一番の変わり目の季節そして輝く季節。
脱皮する季節・・でもありますね。

お肌も変わり目。
寒い冬を越してきたお肌はまたまた紫外線、花粉などで
痛めつけられる時期。

もしかしたら、今は一年中お肌にとっては過酷なのかもしれません。

「シェービングだけなんですけど」
というお電話をたまに頂くことがあります。

よくカウンセリングに来られる方で「前にシェービングして荒れちゃった」と
いうお話を聞きますが、よくよく伺うとシェービング前後のケアが出来てない
場合がほとんどなんです。

一度トラブルがあると、敏感になっていてシェービングが合わない?と
思いがち。
反対に全然大丈夫!な方は、ケアをしないでもいい??
極端な感じですが、お肌は人それぞれ。

でも、シェービングというのはうぶ毛を剃るのと同時に角質を
ピーリングすることでもあります。

ということは、ケアの必要性は大!ですよね~。

「あなたの為だから。」

CMではありませんが、シェービングとエステはお肌のためですよね。

春、そして夏のブライダルももう計画がお進みかと思います。

シェービング&エステで、う~んと可愛い花嫁さんになっちゃいましょうね♪
by ahairs | 2010-03-26 16:07 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE