人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日和

             お風呂はワンダーランド
春日和_a0094140_141389.jpg


春めきましたね~♪

気温はそんなに高くないようなんですが陽射しはめっきり春。

・・・

朝、hidekiさんが目を丸くして部屋に入ってきました。

「ヒビ入ってるよ~!!どーしよー!」

何?何のこと?

ちょっと落ち着いて話してよー、ばかりにまずは一息。

朝風呂に入りそのままお風呂掃除をしたhidekiさん。
そのとき、浴槽の足元部分にヒビと凹みを発見。

一瞬に湯冷めしちゃったと青ざめたhdekiさんですが
うっそー、浴槽にヒビ入るの?

見るとやっぱりヒビらしきものが・・・

え~、ユニットバスだし取り替えるとしたら・・大変じゃん!

すると、おじいちゃん。

「あー、新しいお風呂もいいねぇ~。」

お風呂好きのおじいちゃんにはお風呂が憩いの場所。
って、それは新しくしたいけど、先立つものが(泣)

「わかってるよ、なんとかしよう。」ホントに!♪

ということで、お風呂の改装ということになりそうな雰囲気です。

ショールームに行くと凄いですねー、今のお風呂は。
音楽あり、TVあり、ジェットバスet・・
見てるだけでも入ってる気分ですよ。

考えてみると唯一の癒しの場所だし、疲れも取れるところ。

この写真のように、素敵なお風呂になるのでしょうか?

嬉しいような、悲しいような・・・
by ahairs | 2010-03-17 14:26

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE