人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し遅いホワイトデー

             手作りの温もり
少し遅いホワイトデー_a0094140_21484820.jpg


20℃もあったという今日、花粉も相変わらずの勢い。
暖かいのはうれしいけど、微妙。

hidekiさんが、何気に言いました。

「ホワイトデーに、ディナーに行こうか?」

!とばかりに気が変わらないうちに予約、予約。

今年はホワイトデーに何も無いと思っていましたので
結構、嬉しい♪

最近、サロンのお客様からちらほらと噂に聞いていたイタリアン。

「イル・コンチェルト」

となりの駅で車でも3~4分。

まだお若いシェフなのですが、自分のコンセプトがしっかりしていて
お料理にも気持ちがよく表れています。
スタッフの方の対応も素晴らしく、なんだか学ぶところがたくさんありました。

こんな近くに本格的なイタリアンレストランがあったんだね~なんて

hidekiさんと感動さめやらず帰ってきました。

案外、自分の身の回りを見渡してみるとあるものです。

小さな発見してみませんか?

あ、ちなみに写真の木彫りはシェフのおじいさんが彫ったそう。
ベネチアの風景がうまく活きていますよね。
by ahairs | 2010-03-16 21:48

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE