人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉満開

              嬉しいお写真etc・・
花粉満開_a0094140_20541892.jpg


あ゛~、ネットの無い生活が二日間。
いきなり、接続できなくなってあれれ・・

「ルーター、無線ラン全滅」
息子の悲しげな声。

今やネットの無い生活なんて考えられないので
どうしよう~、どうにかしてー(泣)

NTTのお兄さんは夕方になってきてくれましたが
うちのネット担当者、長男が仕事のためわからない人だらけで。
なんとかひかり電話は元に戻ったけど、ネットはだめ。

そして今日やっとのことで再開しました!

何をするにももう不自由なもんですねー。
やれやれ。

ところで昨日、一月に挙式を終えたブライダルのSご夫妻様。
ご主人とおふたりで再来店してくださいました。

それにそれに、素敵なお写真を持参してくださって
ホントにため息が出てしまいました♪

どれもこれも素敵なお写真なんですが
とりあえず数枚お借りしまして、これから更新するHPにアップさせて
いただいちゃおうかなあ~。

ありがとうございます♪

なんだか、うれし涙で目が曇ってしまいました。
いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね~。
by ahairs | 2010-03-11 20:54 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE