人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業シーズン

              環境敏感肌、増えてます。
卒業シーズン_a0094140_22554169.jpg


明日は、雨でしょうか?
ブライダルも多いこの時期、雨だとちょっと可哀相。

たけしのTV番組で、「自分の弱みをあえて強みにする」という内容を見ました。

引け目に感じている部分、さらしたくない部分を思い切って知ってもらうことで
人は安心感や共感をいだき心を開いてくれる。
そう簡単にヒトに知られたくない部分を出すのって難しい。
ウン十年もしっかり自分をかたどってきた部分。

でも、年とともにだんだん丸くなってくるのかなあ。
体も、心も。

そう思うと歳を重ねるのって、悪くない。
どんどん、引き算になるっていうか肩肘張らなくなるっていうか・・・

「スージングバランス トリートメント」
これから春~初夏に向かってのダーマロジカのトリートメント出ました♪

今や敏感肌という方がとっても多く
それは一昔前のとは違い、環境からくる敏感肌。

花粉症だってそうだし、紫外線、ほこり、排気ガス・・・
いろいろ食物も違ってきてるから、アレルギーも多いですね。

そんな刺激に晒されている素肌。
たまにはじっくりお手入れしてみてはいかがでしょうか?

今回のシーズン・トリートメントはアロマ効果もたーっぷり。

季節限定ですので、どうぞぜひお試しくださいませ♪

あ、いつもフェイシャルでご来店の皆様には、もれなくついて?おりますのでご安心を。
by ahairs | 2010-03-05 23:13

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE