人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい季節

            これからどんどん薄着に・・・
忙しい季節_a0094140_10544561.jpg


なんとなく曇り空。
どんよりした天気は体もなんだかどんより。
っていうか、お肉が重いのかなあ~(泣)

以前、買っておいたフローラムのスリミングオイルを思い出し
急に使ってみたくなりました。

買ってもなかなか使い出さないのが、私の悪い癖。
すぐ実行すればよいものを、買って安心してしまう。


オイルの成分は、アンズ精油やホホバ、ヒマワリ種子油、オリーブオイルなどなど
そして、塗布したあとにこのイボイボのブラシでマッサージ。

・・・終わったあと気持ちいい。

香りも柑橘系の精油なので癒される~。

いつまで続くけられるか不安ですが、頑張ってみようかなあ。

薄着になるまえですもんね。
by ahairs | 2010-03-02 10:54

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE