人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電月曜日

              春の兆し
充電月曜日_a0094140_135829.jpg


三寒四温、毎日お天気が変わりますね。

それにしても、地震多いと思いません?
人事でない気持ちでニュースを見ています。

この頃のサロンは、新しい方のご予約が不思議と入ります。
ネットで・・・というより、友達に聞いてとか毎日通っているうちに、とか。

それも30代男性。
その方たちが仰るには
「・・美容室にいままで行ってたんですけど」
というお言葉。

うちは女性客の方も多いので、いわゆるユニセックスサロン。
最近男性のご新規さんは女性に圧されていたので、嬉しい。

サロンでは、このところピアノの生演奏タイムを充実させていまして

・・おや?何気にコンサート?みたいな。

特にヘナやエステの合間に、癒しの曲が流れると
うっとり・・・感動・・・な気分でいてくださると嬉しい限りです。

これから、春。

五感もまるごとキレイになっていただきまーす!
by ahairs | 2010-03-02 01:18

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE