人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック・デー

                 毎日が興奮
オリンピック・デー_a0094140_17284241.jpg

                     by aoyagi’s photo

見てますか~?オリンピック。
今日も興奮気味にTVに釘付け。

高橋君、やりましたねー!
いつでも自分の精神力を保つのって大変だと思います。
最後は精神力の差になってくるのかもしれません。

カーリングの「クリスタル・ジャパン」チーム青森。
中国戦もとっても残念でした(泣)
チーム青森の石崎琴美さんは、hidekiさんのかつての出身理容学校の
現職員で、学校からも石崎さんへの応援のエールが送られていました。

最初はゲーム内容が全然わからなかったのですが
見てるうちになんとなく理解できるようになりました。
わかると、面白いですね♪

後半戦も日本選手の皆さん、頑張って欲しいなあ~。

昨日は、クローズ直前にまたまたブライダルさんの駆け込みが。
プレママさんでWでおめでとうございます!

プレママさんでも、体調を見ながらのエステはおすすめ。
晴れの日にとびっきりキレイになっちゃいましょうねー。

お疲れの方用の、オイルマッサージ・メニューを予定しております。
もうそろそろアップしますので、お楽しみに~♪
by ahairs | 2010-02-19 17:43

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE