お美顔利休〝ジャポネイゼ”



柔らかな灯り

a0094140_18445919.jpg


エステルームに、優しいアイテムが新登場。

こんな小さな灯りなのに、心がふわっとするのが不思議です♪


シェービングの時間が、楽しくなりそう・・・

今、季節はさむーい冬。

アーユルヴェーダで言ったら、ヴァータが大きくなる時期ですね。

乾燥がすすむし冷え性もきつい・・・

そんな季節に、優しい灯りの個室でゆっくりシェ-ビング&エステ。

新年をキレイなお肌で迎えませんか?
[PR]
# by ahairs | 2015-12-10 18:44

シェービングカップなどなど・・・

エステルームに小さな飾り棚をつけてもらいました!

a0094140_14252374.jpg


これも、hidekiさんの作品。

何に使うのでしょうか?

a0094140_14252390.jpg


それは、ご来店の時のお楽しみに~♪
[PR]
# by ahairs | 2015-11-05 14:25 | カンパーニュ ライフ

新しくもクラシック

a0094140_13352486.jpg



サロンに新顔が増えました~!


クラシックの椅子を買っちゃいました♪


電動でないので、使い慣れるまでにはちょっとコツが要りますが


でも、この馴染み感はなんだろうと思うくらい・・・不思議です。


どうぞ、ご来店になったら座ってみてくださいね~。
[PR]
# by ahairs | 2015-06-26 13:35

6月の花嫁さん

a0094140_2219080.jpg


ジューンブライドで、結婚式場も忙しい季節。

ジミ婚、スマ婚、ナシ婚・・いろいろブライダルも変遷をたどりましたが

今は家族挙式とか、親しい方々を招いての挙式スタイルも定着してきました。

挙式自体よりも、出されるお料理の味で善し悪しが決まってしまうことも。

でも、やっぱり花嫁さんは美しい主役です。

特に後ろ姿のお背中は重要ですよね♪

綺麗なつるりんお肌は、ブライダルシェービングでゲット!しちゃいましょう!

挙式の3日~1週間くらい前がベストです。

輝くデコルテ&お背中の花嫁さん、応援いたしまーす♪
[PR]
# by ahairs | 2015-06-17 22:19 | ハッピー♪ブライダル

プチ植物たち

a0094140_1821532.jpg



5月になり、hidekiさんが何やら朝から作っていました。


サロン前の植物たちを入れる木の箱だそうです。


でも、出来上がってみると・・・


なんと素敵なんでしょう~!


可愛い植物たちが並んで、サロン前でお出迎えいたしまーす♪
[PR]
# by ahairs | 2015-05-16 18:21

春・爛漫☆

a0094140_23173034.jpg


お客様のミセスTさまに頂きました~!

周りの雰囲気がフワ~っと変わり、お花の甘い香りが辺りに立ち込めます。

玄関に春が来ました♪

もう、気分はすっかり「春」ですね!!
[PR]
# by ahairs | 2015-03-19 23:17 | カンパーニュ ライフ

秋のサロンコンサート

a0094140_1758119.jpg


今年の秋、久しぶりにサロンコンサートを行う予定です。

日時が確定いたしました!お待たせいたしました~。

「ウィーンの風を感じて」~クラシック・ピアノの夕べ~

11月17日(月)a hair's shopにて、16:00開場で16:30より開演です。

ちなみに、チャージが500円となりました。

お昼にするか夕方にするかで考えましたが

夕暮れにかけてのくれなずむ時間が、素敵なのでは?との意見もありまして

そのようになりました。

ご予約承っておりますので、お気軽にお声かけくださいませ♪

冬が来る少し前の静かな時間をご一緒に過ごしませんか?
[PR]
# by ahairs | 2014-08-16 18:10

夏のブライダルも素敵

a0094140_18241165.jpg


海浜幕張の「ホテルザマンハッタン」。

夏のウェディング・ディスプレイです。

最近のブライダル傾向は夏の結婚式が増えているようです。

ハワイでの挙式もやっぱり人気。家族で旅行がてら現地で挙式するという

シンプルですが中身が濃いですよね~!

La Porte d'Avignonでは、サマーブライダルも「アーユルヴェーダ・ブライダル」を

おすすめしています。もちろん、シェービングは電気シェーバーではなくかみそりでの

シェービング。アジアンハーブの甘い香りのコスメでリラクゼーションのひとときをどうぞ♪

これから、ブライダルエステをお考えの方。ぜひご相談くださいませ。
[PR]
# by ahairs | 2014-07-26 18:24 | ハッピー♪ブライダル

アーユルヴェーダ・フェイシャル

a0094140_1753249.jpg


シャナーズさんが、アーユルヴェーダ・フェイシャルのトリートメントの

工程表を作ってくれました。

・・わかりやすい!

これがあると、ブライダルの方やフェイシャルのお客様に説明が簡単です♪

ターメリック・クリームの良さやアロエベラクレンジングの素晴らしさなどなど

わかっていただけそう!!

夏本番ですね♪ 夏のブライダルさんもご予約いただいております、

体調に気を付けて、最高の日を演出いたしましょう!!
[PR]
# by ahairs | 2014-07-12 17:05

久々のサロンコンサート♪

a0094140_1812698.jpg


今年は、お客様からの

「コンサートいつなの?」のお声にお応えできるようになりそうです。

" プロヴァンスを感じるひととき・・・”

11月をめどに日程を調整して頂いておりますので、少々お待ちくださいませ!



サロンのお客様、鈴木さまにお願いしましてクラシックコンサートを開催予定です♪

こうご期待!!

[PR]
# by ahairs | 2014-06-12 18:12


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧